リモートワークのしすぎで…


01 Jul
01Jul

こんにちは!そしてはじめまして!

新しくメディカルコンディションに加入した太田です。

僕もこれから定期的にブログを更新していくのでよろしくお願いします!

さて本題ですが、最近座ることが増えていませんか?コロナで出掛けることもできなければ、リモートワークも増えてきて、以前より座ったりスマホやパソコンを見る時間が増えてきているかと思います。

私も学校の授業がリモートになったせいで、座りっぱなしでパソコンの画面と睨めっこの日々が続いております。

みなさんも様々な理由で座ることや画面を見ることが増えていると思いますが、長時間そのような姿勢をとり続けることによって、体にたくさんの悪影響がおこっていることにお気づきですか?

腰痛や肩こり、首の張りなどの痛みは座りっぱなしや悪い姿勢で画面を見続けることによって引き起こされているかもしれないのです。

メディカルコンディションではそんなお客様の症状に合わせて、その人ぴったりのメニューを提供しております。痛い場所をマッサージするだけでなく、その人にあった姿勢の指導や運動指導も行なっております。

体に痛みや違和感がある方は是非一度、メディカルコンディションにお越しください。




コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。