治りました!


08 Jul
08Jul

こんにちは!メディカルコンディションの太田です!

さぁ今日はワクチン日記2日目です!前回の続編になります。前回の分を読んでない方はそちらから読んでいただけるとわかりやすいと思います!


前回の記事を書いた後すぐ帰宅したのですが、肩が本当に痛かったです。触ると痛い。動かすと痛い。なにより左肩を下にして寝れない。寝返りができなかったりして、寝る時が一番ストレスでした(笑)


副反応については、普段より少し疲れやすくなったかな?くらいで終わりました。体温もこまめに測っていたのですが、たまに37.1や37.3など微熱っぽい体温にもなりました。しかしぼくは小さい頃から平熱が高い体質なので、副反応によるものなのか、それとも平熱なのか区別できませんでした(笑)参考にならずすいません...笑。


2日後経った昨日からは、腕の痛みも引いてきて動かせるようになってきました。昨日はたまたま学校の授業がある日で友達に話したところ、必要以上に左腕を叩かれ、いじめられました。彼らが接種した際にはやり返したいと思います。(笑)


今日で3日経ちましたが、もう腕の痛みもありません。なので1回目のワクチン日記は2回で終了となります(笑)ですが、重症化することなく終われてよかったです!特に若い人たちはワクチン接種は心配だと思いますが、個人差はあると思いますが1回目は軽症で済むと思うので安心して接種してきてください!また2回目の接種後に日記を記したいと思いますので楽しみにしていてください!

それではまた次回お会いしましょう。

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。