疲れたからだ、凝り固まったからだをほぐしましょう!


02 Sep
02Sep

こんにちは!太田です!





9月に入り、雨の日や寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?






天気が悪くなるとからだの調子も悪くなる方、疲れが溜まってくる方、結構いると思います。実際、メディカルコンディションのお客様にもそのような方が結構います。









天気が悪くなると気分が乗らない、だるいなぁと感じることから姿勢が悪くなり、からだが凝り固まってしまう。からだが悪い姿勢で固まってしまうと、からだのどこかが痛みが出たり、疲れやすくなってしまいます。








そんなからだに疲れや痛みがある方、そうなる前に予防したい方は一度スタンダードマッサージを受けてみませんか?









スタンダードマッサージは、指圧やマッサージで硬くなっている筋肉を緩め、疲労回復やリラクゼーションを目的としています!



また、初めてマッサージを受けられる際にもオススメのコースになっています!









受けられて帰られるお客様もいつも満足そうに帰っていかれるくらい満足できるコースになっています!たまに気持ち良すぎて寝てしまう方もいるくらいです(笑)





ぼくも少しの時間ですが実際に受けてみて、本当に気持ちよくて疲れが一気に飛んでしまいました!(笑)





一度スタンダードマッサージを受けて、疲れたからだを癒してみませんか?



メディカルコンディションでお待ちしています! 



それではまた次回お会いしましょう。

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。